そうだね
No.86685
ktoさんに同意。
もしまだ学生だとしたらお金に余裕ないだろうし。シーパス所有者が偉い訳じゃないからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る