かき
No.86686
1833さん

ゴール裏だって席が空いていれば遅く行こうが問題ではない。朝早くから並んで自分以外の席取りをしていることは良くない。今年はみんなが気持ち良く応援できるようサポーターも頑張りましょう!
そういえば昨年A席で観戦した時、中年男性2人組が1つ席をあけて座っていた。ビール飲んで楽しそうだったけど、感じ悪かったなぁ。

こういうのがまた始めると思うと、気が重い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る