かき 2016/02/21 19:37 MARVERA No.86686 1833さん ゴール裏だって席が空いていれば遅く行こうが問題ではない。朝早くから並んで自分以外の席取りをしていることは良くない。今年はみんなが気持ち良く応援できるようサポーターも頑張りましょう! そういえば昨年A席で観戦した時、中年男性2人組が1つ席をあけて座っていた。ビール飲んで楽しそうだったけど、感じ悪かったなぁ。 こういうのがまた始めると思うと、気が重い