千葉サポが失礼致します 2016/02/21 19:38 ja-jp; No.86687 駐車場について質問です 第4節に初めてアルウィン参戦を考えています。 当日はかなり早めの到着を予定しているため 有料駐車場Aを狙っていましたが、 主要なプレイガイドは軒並み完売。 そこで臨時の大芝生駐車場を検討しておりますが、 「臨時」でも必ずオープンするものでしょうか? それから満車時間の目安や、出庫時混雑の待ち時間 なども教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。