ああ
No.86688
チケットを買って観戦するのだからシーパスの有無なんて気にしなくてもよいかと。文句を言うのはゴール裏を指定席化してる一部の人間だけだよ。だから中田さんも頑張ってゴール裏で応援してな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る