緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.86690
18:02さん
仕事中のラジオ聞きだったので、うろ覚えですが。自分が多々良ネタで覚えているのは反町監督のトーク部分ですが

反さん「千葉には元山雅の選手が四人いるね」司会「四人?」反さん「船山、大久保、吉田、カッコ多々良」(会場内で、笑いが起こる)

(多々良)←本当になぜか、多々良にだけカッコをつけて喋りました

と、こんなところです…楽しいラジオ中継でしたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る