まつ
No.86696
昨年あれだけゴール裏の酷い話が出ていたのに、今年突然改善されるのでしょうか?
シーパス持ってて抽選でいい番号を引いても…という書き込みは飽きるほど見ました。
自分は昨年一般入場でした。シーパス持ってなければゴール裏に絶対入れないとは思いませんが、簡単に入れるみたいなニュアンスはちょっと違うと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る