まつ 2016/02/21 20:51 iPhone ios9.2.1 No.86696 昨年あれだけゴール裏の酷い話が出ていたのに、今年突然改善されるのでしょうか? シーパス持ってて抽選でいい番号を引いても…という書き込みは飽きるほど見ました。 自分は昨年一般入場でした。シーパス持ってなければゴール裏に絶対入れないとは思いませんが、簡単に入れるみたいなニュアンスはちょっと違うと思います。