ああ
No.86700
千葉サポさん
臨時の無料駐車場はいくつかあり、大芝生はキャパは大きいですが試合後出るのに時間がかかります。
早く来られるならいくつかある他の臨時に停められるかもです。試合近くになれば公式から案内があると思うので参考にしてみて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る