千葉サポです
No.86709
ああ様
駐車場情報ありがとうございます。

有料駐車場Bがもっと早く開場してくれれば
問題はなかったのですが……仕方ありません。

ゲーム終了後に千葉に帰り、翌朝に仕事と考えると
出庫の混雑は回避したいところ。

多少歩いてもよいので、周辺のコインパーキングや
オフィシャルに掲載されていない駐車場も含め
いろいろ検討してみます。
いろいろありがとうございます。

当日は宜しくお願い致します。
(他サポが失礼致しました)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る