千葉サポです 2016/02/21 23:37 ja-jp; No.86709 ああ様 駐車場情報ありがとうございます。 有料駐車場Bがもっと早く開場してくれれば 問題はなかったのですが……仕方ありません。 ゲーム終了後に千葉に帰り、翌朝に仕事と考えると 出庫の混雑は回避したいところ。 多少歩いてもよいので、周辺のコインパーキングや オフィシャルに掲載されていない駐車場も含め いろいろ検討してみます。 いろいろありがとうございます。 当日は宜しくお願い致します。 (他サポが失礼致しました)