アル 2016/02/22 00:12 SHL23 No.86715 去年の例で言うと他の臨時駐車場もなかなか出るのに時間がかかったかな。アイシティは出庫に時間はかからないですがバスが1時間半位前でないとでなかったからそれより前だと歩くかタクシーの移動になりますね。