れじ
No.86728
今日はPVのチケット二箇所発売日ですね。
ピカデリーの方がクラシコもやるし音響もよさそうだし、少し高いけどそっち買おうかな!?
本当は熊本めっちゃ行きたいけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る