ああ 2016/02/22 16:51 none No.86736 00:10 シーパス、新規で届いた友人いますが 継続の私はまだ来ていません。。。 ホーム開幕まで時間あるので 間に合うとは思っていますが。。。 IDカードはそのままって公式に書いてありましたね。 皆さんどうですか?