れじ
No.86740
今まで通り新チャントは同時には2〜3人まででしょ。
そんなにたくさん同時に出したところでクオリティも下がる上に覚えられなくてグダグダになるだけですよ。

外から見えてる限りでの、出場機会の可能性ある選手から順に、って感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る