みみ 2016/02/23 13:23 iPhone ios9.2.1 No.86781 女性 1243様 私も不良品かと思い、レアルスポーツへ行って聞いて来ました。今年はエンブレムが特殊で、高温でプレスしたために、選手の着ている分も全部跡がついているそうです。洗濯しているうちに、目立たなくなってくるそうですので、一度洗濯してみると良いかと思います。