みみ
No.86781
女性 1243様
私も不良品かと思い、レアルスポーツへ行って聞いて来ました。今年はエンブレムが特殊で、高温でプレスしたために、選手の着ている分も全部跡がついているそうです。洗濯しているうちに、目立たなくなってくるそうですので、一度洗濯してみると良いかと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る