わし
No.86789
ユニの件
レアルに確認しましたが、今年のユニ3Dワッペンは取付の際、高圧着させる為(必ずではないが)アイロン後が付いてしまうとの事でした。洗濯等で馴染んできて、そのうち跡は目立たなくなってくるそうです。

それでも気になる方は、レアルで預かって(期間は2週間程、方法は分かりません)目立たなくする事も出来るそうなので相談してみて下さい。

ちなみに、この件でのユニ交換は実施していない様です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る