わし 2016/02/23 16:00 Nexus No.86789 ユニの件 レアルに確認しましたが、今年のユニ3Dワッペンは取付の際、高圧着させる為(必ずではないが)アイロン後が付いてしまうとの事でした。洗濯等で馴染んできて、そのうち跡は目立たなくなってくるそうです。 それでも気になる方は、レアルで預かって(期間は2週間程、方法は分かりません)目立たなくする事も出来るそうなので相談してみて下さい。 ちなみに、この件でのユニ交換は実施していない様です。