ああ 2016/02/24 08:41 iPhone ios9.2.1 No.86830 チャントじゃない方の応援のことだよね? 昨年の阿部ちゃんも『アーベ アーベ アーベ』って なんか変…って思いながら言ってたけど、やっぱり二文字だからしょうがないんじゃないかな。 ダン (パンパン)←手拍子 ダン (パンパン) とかどうでしょう?