ああ
No.86830
チャントじゃない方の応援のことだよね?
昨年の阿部ちゃんも『アーベ アーベ アーベ』って なんか変…って思いながら言ってたけど、やっぱり二文字だからしょうがないんじゃないかな。
ダン (パンパン)←手拍子
ダン (パンパン) とかどうでしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る