さる 2016/02/24 11:44 Chrome No.86836 市民タイムス これでわかっただろ。 県はアルウィンに屋根付ける気なんかサラサラない。 新スタ構想のドリームプロジェクトをまんまとダシに使われた。 断言する。10年先、50年先、100年先もアルウィンに屋根は付かないよ! 腹くくって新スタ建設に舵を切ろう!