さる
No.86836
市民タイムス
これでわかっただろ。
県はアルウィンに屋根付ける気なんかサラサラない。
新スタ構想のドリームプロジェクトをまんまとダシに使われた。
断言する。10年先、50年先、100年先もアルウィンに屋根は付かないよ!
腹くくって新スタ建設に舵を切ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る