ああ 2016/02/24 12:55 iPhone ios9.2.1 No.86843 施設の課題も全てのスタジアムがクリアしてる訳じゃないからね。そこまでの緊急性はないと思う。 しかし新スタ構想の発表はタイミング悪かった。新スタ作るならアルウィンは回収しなくていいとなるのは当然のこと。大月さんのやり方が下手過ぎたと思うよ。