やま
No.86875
俺も今日清水戦の二階ゲットしたぞ。
前日は名古屋の仕事とキャンピングカーショー。宿泊は駿河健康ランドかな?いつもアルウィンの大掃除に多勢協力してくれているから恩返ししなければ。
でも駿河はエスパルスの応援だけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る