千葉さぽです。
No.86886

3月20日のアルウィンにおじゃまさせていただきます。
座席に座って子供達とA指定席で応援したいと思いますが、ジェフのユニ着て応援してたら、浮いちゃうますかね。
心配で迷っています。
宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る