千葉さぽです。 2016/02/24 23:13 SOL26 No.86886 3月20日のアルウィンにおじゃまさせていただきます。 座席に座って子供達とA指定席で応援したいと思いますが、ジェフのユニ着て応援してたら、浮いちゃうますかね。 心配で迷っています。 宜しくお願いします。