ああ
No.86888
A席、去年は指定じゃなかったけどアウェイチームのユニ着てた人いたし
今年も特に注意書きないから基本大丈夫だと思うけど
今年は指定席になったから回り山雅サポだらけだったりする可能性があるのかなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る