千葉さぽです。 2016/02/24 23:53 SOL26 No.86889 ありがとうございました。 参考になりました。 アウェイ自由席にします。 初めてのアルウィンなのですが、アウェイ自由席は、上段は、立ち見席です とのことですが、半分から上が立ち見席なんですか? 初 アルウィンなので教えて下さい、宜しくお願いします。