千葉さぽです。
No.86889

ありがとうございました。
参考になりました。
アウェイ自由席にします。
初めてのアルウィンなのですが、アウェイ自由席は、上段は、立ち見席です
とのことですが、半分から上が立ち見席なんですか?
初 アルウィンなので教えて下さい、宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る