アルプス
No.86905
新規を優先すれば自由席の人は新規特典狙いで、継続なしの新規申込みで事務量増加、継続者からの不満。
きっとクラブとしては継続者を大事にしたいだろうしクラブ側からしたら良いことないのでこのままじゃない。
無限にスタジオキャパあって新規の人入れたら入れただけ儲かるならそうするだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る