ああ
No.86906
新規の方も古参の方もみんな
「自分が特別じゃなきゃおかしい」「自分が特別じゃなきゃ嫌だ」
と毎度毎度主張するよねぇ…
時々、同じ山雅ファミリーの筈なのに
山雅ファミリーでいるのが恥ずかしくなる事があるよ、本当

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る