おもち
No.86909
ホルダー
家族3人毎年シーパス更新してるから
古いホルダーいっぱいあるのよね
保管しても増える一方だし、捨てることもできない、オークションもせこいし…
アルウィンで回収箱とかあって、欲しい人にあげるとか 無理か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る