アルプス 2016/02/25 17:18 SOL23 No.86910 1549 そりゃ人間だからしょうがないよ、皆が聖人君子じゃないからね。自画自賛かもしれないけど、いい方だと思うよこの仲間たちは!大したことない自分が言うのはなんだけど。