アルプス
No.86910
1549
そりゃ人間だからしょうがないよ、皆が聖人君子じゃないからね。自画自賛かもしれないけど、いい方だと思うよこの仲間たちは!大したことない自分が言うのはなんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る