熊本の山雅サポ
No.86915
男性
熊本の山雅サポです。今日はかなり寒いです。
日曜日はどのくらい寒いか分かりませんが、年配の方は、念のため、マフラー、帽子、手袋、等準備された方がよいかもしれません。
若くて元気のいい方は、短パンTシャツ姿で、松本人の寒さに強いところを熊本の人に見せてあげてくださいね。(冗談です。)
熱い試合になることを期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る