ああ
No.86916
だからと言って山雅ユニで行くのは止めてね
南長野のなでしこの試合で着て行った人いるらしいけど
随分と他サポから小馬鹿にされてたから、さ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る