あかさたな
No.86922
ロアッソサポの方達は人情味がありとても暖かくチームを愛してる方達という印象が個人的には強いです。
勿論勝負事だから勝ちたいですがお互いにとっていいスタートが切れればと思います。
サッカーファンにとっていい日曜日になる事を期待しています

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る