大分山雅サポ
No.86965
男性
みなさん1週間お疲れ様でした。僕は学年末考査を乗り越えました。日曜の熊本戦が楽しみで頑張れました。みなさんに会える事を本当に楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る