870086☆ああ 2024/10/26 22:22 (iOS17.6)
>>870064
当たり前だろ。今のあんなクソサッカーなんかより100億倍見てて楽しかったわ。例え足元の技術が無くても相手より技術が劣ってでも相手より攻撃回数が少なくてピンチな試合中何十回有ろうと身体張りまくって何が何でも失点を阻止すぞという気迫最後の最後まで試合終了の笛がなるまで決して止まることなく走り続けてボールを追いかけ続ける姿どこを切り取っても最高の試合してた。
それにハマらなければ成す術なく負けると言ってるけど反さんは霜田と違って毎試合毎試合コーチと共に寝る時間を削ってまで相手をスカウティングして試合中も立てた戦術が機能しないと分かればすぐシステム変更をして勝ちに行こうとしてた。アンタには分からなかったかもしれないけどね。
正直言わせてもらうと逆に今のサッカーの方が反さんの頃のサッカーより見てて楽しい、面白いと思うならそれはチームが試合に勝つ事よりパス回ししてる所を見る方が楽しいし面白いという事だからな。