ににに 2016/02/27 20:45 iPhone ios9.2.1 No.87060 湘南ファンです。失礼します。 他のファンが村山を酷評していますが、私はそう思いません。 最初はベラピの経歴と比較して見劣りすると感じましたが、丁寧なプレーが出来て、何よりもバックスとの距離を考えてアクティブに動けるから素晴らしいと感じました。 今日は敗戦しましたが、次節も頑張ってゴールを守ってくれると期待しています。 松本さんも明日、期待しています。