サン
No.87078
山雅にいた時は酷評する癖に、他チーム行って活躍したら、さも山雅の選手がやってくれた!みたいな。いつまでも山雅の選手じゃないし、だったら在籍の時に選手を褒めてやりなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る