ああ
No.87524
今日の試合は、全体的に動きが重かった印象。
良かったのは、隼磨、喜山、武井くらいかな。
あと、宮阪のキック精度は良かった。

石原は気持ちが空回りしていたと言うか、オフ・ザ・ボールの動きにしても、独りでドタバタして自滅していた印象。

まあ、緒戦だから。
来週までには修正してくるでしょう(希望的観測)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る