あい
No.87526
痛がる選手転がる選手は見ていて不快。
チームはもちろんリーグの価値を貶めていると思う。

山雅の選手がやってたらブーイングだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る