あかさたなさん
No.87533
男性
自分もそう思う。
日本は笛吹きすぎ、試合止めすぎ
逆にプレミア流し過ぎな為、ラフにもなるし代表戦になるとイングランドは負けてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る