あふ
No.87536
惜しいシーンが続いていたから代えづらいよね。特に緒戦だからオビナか石原に得点あればいい感触でアウェー3連戦迎えられるだけに。
まぁ代えるとしたらオビナ*ウィリアンスだったと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る