だい
No.87541
新戦術で最初うまくいかないのは仕方ない
それより負けたのにここそんなに荒れてないね
文句ばっか言ってた人たちがいなくなったってだけならいいけど、もう山雅熱下がり始めてるとかだったらそっちのがやばいよね。
一過性で終わっちゃう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る