ああ
No.87543
反りさんかなり怒ってるね・・・すぐ倒れて時間を使うことに関して。ルールとして、接触があったときに30秒以上倒れているのであれば、その選手の移行関係なしに担架で外に運び出しちゃえばいいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る