ああ 2016/02/28 23:27 iPhone ios9.2.1 No.87545 反町監督、かなりマッチコミッションに対し怒ってますね。 確かに観ていて、あれ?って感じた場面は何度もありました。 植田選手が外に出てからプレー再開した直後にフィールドに戻るとか…主審の指示あったの?と思ってましたし。 今日の試合は、植田選手に限らず、何度も同じような場面がありました。 あらゆる手段使って時間稼ぎするのは、サッカーにおける戦術のひとつだとは思います。 でも、勝ち負けに関係なく、観ていて楽しくないし、何より将来サッカー選手を目指す子供の手本にならないし。 まあ、負け犬の遠吠えですけどね。。。