ああ
No.87546
23:47の方
かっこ悪いし、恥ずかしいから止めて下さい。
選手が外に出てすぐに入るなんてよく見かけますし。そもそも第四審がそばにいるんだから主審の合図がないと入れないに決まってるし、実際合図してましたよ。
うちだって逆の立場だったら間違いなく時間稼ぎしてましたし、過去の松本山雅の時間稼ぎっぷりを思い起こせば何も言えませんよ 笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る