J2
No.87548
諸々がJ2仕様だから
郷に入っては郷に従え
でやるしかないですね…

1回こけたくらいでしょぼくれてたじゃみっともないですよ
次 楽しみにしましょっ{emj_d_0160}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る