J2 2016/02/29 00:12 F01E No.87548 諸々がJ2仕様だから 郷に入っては郷に従え でやるしかないですね… 1回こけたくらいでしょぼくれてたじゃみっともないですよ 次 楽しみにしましょっ{emj_d_0160}