あああ
No.87566
J1のチームが落ちてきてすぐにJ2の試合は別物って言ってた事がわかった。
以前のような堅守速攻のスタイル、又は、相手がヴェルディやセレッソのように攻撃を主体とするチーム相手だったなら違う結果になれたかもしれない。
とにかく次、皆で行って連敗阻止しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る