ああ 2016/02/29 16:01 none No.87574 昨日鈴鹿に0-5で負けた東御に2-1っていうのは正直厳しい こちらは熊本から帰ってきたばかりだが向こうは静岡から帰ってきたばかり サブ組はもっともっともっと奮起してもらわないと TMとはいえ地域リーグチームと接戦では本気で困るぞ