ああ
No.87574
昨日鈴鹿に0-5で負けた東御に2-1っていうのは正直厳しい
こちらは熊本から帰ってきたばかりだが向こうは静岡から帰ってきたばかり
サブ組はもっともっともっと奮起してもらわないと
TMとはいえ地域リーグチームと接戦では本気で困るぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る