山ガール 2016/02/29 21:49 none No.87580 女性 他サポだけど、そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ。 内容的には良かったよ。 選手の質も高いし、監督も悪くない。 サポも熱いし、今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな。 先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ。