ふく 2016/03/01 05:41 iPhone ios9.2.1 No.87590 0154さん なぜ山雅には無いっていうのは財政上や環境の問題とかではないですか。土台が全くないところから新たなチームを作るのは大変なことです。 別にJ1のチームがレディースのチームあって当たり前で、アマチュアリーグのチームが持ってるのはおかしいっていうのは偏見だと思いますよ。 いまJ1、J2にいるチームでもレディースのチームを持ってないチームはたくさんあります。