おおp 2016/03/01 15:01 SO-01G No.87603 男性 あちらがいくら倒れようと決定機を決めていれば勝ち点取れたはず 負けて問題提起では負け惜しみと言われれば真剣に受け止められない。 自分達に出来ることからやんなきゃ 枠内0って駄目だろ?