やま
No.87604
☆ああ
1236
んー、自分もそー思うかな
(iPhone ios9.2.1)

☆ああ
SO-02Gの人、以前からそうですが、ずっと的外れなこと言ってますよね。
(iPhone ios9.2.1)
2016/02/29 12:36
----------------------------------

久しぶりに、酷い自作自演を見た。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る