ああ 2016/03/03 07:52 none No.87627 0305 キツネさんの口から素直に「J2舐めてました」宣言が出るとは思わなかったなぁ やっぱりみんなこんな感じに考えてたのかな? TM時点で今年は相当ヤバイって分かってただろうに… まぁシーズン戦いながら調子上げていってくれると信じてるけど そうは言っても早いところ調子を上げられないとドツボに嵌るぞ