ああ
No.87627
0305
キツネさんの口から素直に「J2舐めてました」宣言が出るとは思わなかったなぁ
やっぱりみんなこんな感じに考えてたのかな?
TM時点で今年は相当ヤバイって分かってただろうに…
まぁシーズン戦いながら調子上げていってくれると信じてるけど
そうは言っても早いところ調子を上げられないとドツボに嵌るぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る