湘南サポ 2016/03/03 10:46 none No.87632 男性 他サポが失礼致します。 去年初めてアルウィンに行った際 スタジアムグルメ、スタジアム、なにより松本サポーターさんの一体感… お世辞など一切抜きで日本一だと思いました。 カテゴリーが違くて今年アルウィンに行けないのが本当に残念で仕方ありません。 今週ニッパツで試合があるのであの素晴らしい応援を見に行きたいと思います。 湘南が今年J1に残れるか分かりませんがまたJ1の舞台で試合しましょう!!