大佐
No.87633
男性 10:23さん
やな予感したって、解る気がします。
あれをやった試合で、勝った試合ありましたっけ?
記憶では、負けと引き分けしか無かった様な(もし勝ち試合あったらゴメンなさい)
あれをやられると、スタジアムの雰囲気が一気に下がるんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る