大佐 2016/03/03 10:57 URBANO No.87633 男性 10:23さん やな予感したって、解る気がします。 あれをやった試合で、勝った試合ありましたっけ? 記憶では、負けと引き分けしか無かった様な(もし勝ち試合あったらゴメンなさい) あれをやられると、スタジアムの雰囲気が一気に下がるんだよな。